パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌6冊

肉汁「ランドマーク」
大人になったてしまが、いまいずみに語って聞かせるいまも忘れられない「あの日」のこと。
あああ〜〜〜〜!!!!もうすばらしすぎて、平伏するしかない…!「すぐそこにたっているのに、いつまでたっても近づかない」。持てる者と持たざる者の差ってほんと、そんなもんなんだろうな。見えてて、わかってて、届きそうなのに、掴めない。いまいずみはきっと、てしまさんの話したことの半分もわからないんだろうけど、たぶんそれでいいんだ。わからなくていいんだ。いまいずみはいまいずみの場所で戦ってて、その背中にみんなが奮い立たされる。それが「ヒーロー」の役割なんだから。

あと、エルリ1冊と宗凛5冊。