パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

DANCING COLORS

DANCING COLORS (onBLUEコミックス)

DANCING COLORS (onBLUEコミックス)

「ライバルBL」と謳われては読まずにはいられない!
亡き父のあとを追い、ひたすら踊りにうちこむ航。あえて享楽的にふるまい、踊りに本気になるまいとするなぎさ。正反対のポールダンサーふたりが出会い、やがて自分たちは何のために踊るのかを考えはじめる。
キラキラ光が舞うようなトーン処理がきれい。これがデビュー作らしいけど、雰囲気あるなあ。
航からはじめて知る信頼を手渡され、なぎさはどんどん才能を開花させていく。いっぽう航は、父の幻影に囚われて徐々に自分の踊りを見失う。強烈に惹かれあいながら同時にはげしく反発し合う、ポールダンスそのものみたいなふたりの関係に引き込まれた。