パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

助教授のケーススタディ

助教授の初恋ケーススタディ (バンブーコミックス moment)

助教授の初恋ケーススタディ (バンブーコミックス moment)

父の入院をきっかけに、実家の定食屋を手伝うことになった朝陽。店の常連である十亀から、ガタイを見込んで蔵書の虫干しのバイトに誘われ、仕事以外ではてんで頼りない彼の面倒を見ることになる。
世話焼き年下攻めと天然魔性な先生受けはテッパンの組み合わせだな。いつも無表情なぶん、たまに十亀先生が見せる赤面顔の破壊力がすごい。
BLとしてはたくさん脇キャラが出てくるんだけど、消化しきれてない設定が多すぎてもったいない〜。本人たちは盛り上がってるけど、背景がわからないので置いてけぼりくらう展開も多かった。
このままじゃ十亀先生に未練アリアリな当て馬・日置との過去が気になって、夜しか眠れません!