パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

夏の痣

夏の痣 (はなまるコミックス・プレミアム)

夏の痣 (はなまるコミックス・プレミアム)

幼いころから憧れていたアングラライターの叔父・京介と、大学進学を機にいっしょに暮らしはじめた由。家族には秘密の関係でも幸せいっぱいの由だったが、京介のもとにはいろんな厄介ごとが持ち込まれ、なかなかラブラブできる暇がない!
このところ、ホラーやミステリーテイストの作品が増えてきた宮本さんだけど、この本はもはやゲイカップルが主人公のライトミステリーって感じ。殺人事件に薬物疑惑に新興宗教にとスリリングな事件はおもしろかったのだが、いかんせんかわいい年下受けに萌えがなく、BL的には食い足りなかった。