読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

からっぽダンス 1

からっぽダンス 1 (Feelコミックス FC SWING)

からっぽダンス 1 (Feelコミックス FC SWING)

ドルオタ残念美人×ストーカー警官。ひとよりちょっとズレてるふたりの、思わず吹き出す恋模様。
このストーカー警官、たしかに変な人なんだけど、個人的にはすごく好きですねえ。
猪突猛進すぎるところはあるけど、ただ表裏がなさすぎるだけみたいだし。なにより、よくも悪くもオタクに先入観がないところがいい。自分も脛に傷持つ身なのでよくわかりますが、オタクというのはこと己の趣味嗜好に関しては大変デリケートなもの。分かち合いたいという気持ちと同じくらい、暴かれたくないという気持ちも持っている。
好きなひとの好きなものを知るために自分までファンクラブに入ろうとするなんて、ほんと喜んでいいのか怒ればいいのか。私なら、とりあえず入ってもらうけどな。笑
デートで焼肉屋に連れていかれたり、帰り道に待ち伏せされたり、世間一般の理想の恋人同士とはかけはなれたふたりだけど、非リア的にはこういう恋愛ってすごく憧れます。
このままじゃ恋人というよりオタ友になってしまいそうな勢いだけど、それならそれでおもしろそう。