パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

美しい

美しい (Dariaコミックス)

美しい (Dariaコミックス)

吉田さんの全寮制男子校…!痛々しい恋の予感に、昏い欲望を刺激されまくりながら読みました。
青春の思い出として一生に一度の恋をするために、全寮制の男子校へ進学した茜。見目良く優秀な茜は入学早々もてはやされるが、彼が求めるのは本気の恋だけ。同室の監督生・桂井は純粋すぎる茜をおもしろがり、協力を申し出る。ところが、やっとできた好きな人から、茜は逆に桂井をおすすめされてしまう。
なかなか矢印の通い合わない、苦しい片想いにはらはらした。幸せいっぱいの恋とは程遠いけど、この切なさ、ひたむきさもまた恋のうつくしさ。
恋が成就してからラストまでがかなり駆け足だったので、あと一話ほしかったな〜。吉田さんの描く痛い恋が好きなので、茜くんの純粋すぎて不自由な幻想に縛られたまま恋人ごっこするふたりをもっとつぶさに見届けたかった。