パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌2冊

origami「ばらのアーチをくぐってきてね」
「山田と少年」の番外編集。本編後のしあわせがたっぷりつまった一冊だった。
妙に大人ぶったりすることなく、自然体でちひろを見守ってる山田が素敵だなあ。受験とか進学とか就職とか、この先もいろんなことが待ち受けているんだろうけど、このふたりなら歳の差に気負ったり遠慮したりせず、まっすぐ進んでいけそうだなって思う。いつまでもお幸せに!

深海庭園「100の話」
雨雪シリーズ番外編集。このシリーズ大好きなので、こうして折々にその後の彼らを届けてもらえてほんとうにうれしい。
白雨カプは歳をとるほど糖度が増している気がするな〜。どんどん臆面もなくなってく加賀の愛情表現にあてられっぱなし。かわいいおっさんバンザイ!