読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ハートの温度

ハートの温度 (マーブルコミックス)

ハートの温度 (マーブルコミックス)

「カラフルライフスタイル」ではかわいい5歳児だった虎太郎が、はじめての恋に奮起するスピンオフ。
さすがあのお父さんたちに揉まれて育っただけあるぜ、虎太郎…!少年漫画の主人公みたいに、やさしくかっこいい男前に育っちゃって。涙
帰宅部状態のサッカー部で、たったひとり練習に励んでいる嶋先輩。これまで何かに夢中になったことがない虎太郎にとって、周囲から浮いても気にせず練習しつづける嶋はなんだか気になる存在。体育祭の実行委員でいっしょになったのをきっかけに、虎太郎はお人好しな嶋がじつはアツい人だということを知り、自分にはない彼のひたむきさに惹かれていく。
虎太郎も嶋もすごくまっすぐないい子!やっぱり若者には、お互いのがんばる姿を見てもっとがんばろうって思うような、好きになるほど強くなれる恋をしてもらいたいもんだよねえ。彼らなら何があっても大丈夫、と思えるふたりなんだけど、それでも親としては自分の子どもにあえて険しい道を歩ませたりはしたくないもの。
お父さんに反対されても、ふたりだけのサッカー部をクラスメイトから笑われても、相手に恥じない自分であるために胸を張って恋に立ち向かうふたりがほんとうに眩しかった。