読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌11冊

同人誌

黄笠と同時開催だった承花オンリーの戦利品!とりあえず4部アニメがはやく観たいです。

TAKE OFF「Lat's start with Beer!」
ゲームに煙草、そして酒。旅の途中、息抜きに興じるスタクルメンバーたちを描いた一冊。年長組といっしょだと、歳相応の若者らしいさを垣間見せるじょうたろうとかきょういんがかわいいなあ。

万籟「TEARS KEY TEARDROPS」「まなつのみるゆめ」
承花本。n巡後設定年下攻めパロと、花火を見れないのりあき誕生日本。姿かたちをかえて何度も何度も出会いと別れを繰り返す運命の恋人たちってやつがとても好きなのですが、承花はまさにそれだなあと。自分が思う100%の幸せを相手に渡したくて、でも当然そんなことはできなくて。だから、つぎこそはってまたやり直す。
やるせないんだけど、でもそれくらいとらわれつづけてしまう相手に出会ったってことそのものが、彼らの幸せのような気もする。

PIPPI「雨と嘘吐き」「うまくいかないわかばちゃん」「ラディカルホリデー」
承花本。41歳×17歳の転生パロ、学生同士のういういしい初デート、4部軸生存パロで28歳になったふたりの大人の休日。あらゆる承花の可能性が網羅されてて、すっごくわくわくした〜!目の前のことでいっぱいいっぱいな若いふたりもかわいいし、お互いをいたわりあえる大人なふたりも素敵だし、年若く無邪気な恋人に心乱される熟年男にも萌える。みんなちがってみんないい。

kunifuna「GO BEYOND」1
承花本。地黒太郎×色白院っていいよね〜!アルビノ院の美麗さに身もだえ。

あと、承花本4冊。