パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

愛があるならいいじゃない

愛があるならいいじゃない (ディアプラス・コミックス)

愛があるならいいじゃない (ディアプラス・コミックス)

「奪われることまるごと全部」続編。
幼なじみの超美形ゲイ・美長と付き合うことになったおっぱい星人のダメ男・鷹緒。愛されまくって幸せな日々…のはずが、ソムリエとして着々と努力を重ねる美長の姿に鷹緒は劣等感を感じてしまう。
いくら愛の力といっても、ろくでなしがいきなり真面目になるわけもなく、鷹緒はやっぱりダメ男のまま。勝手にひとりでみじめになって、仕事ほっぽって自分探しにでかけて。ちょっとかわいいなと思った女の子に気を持たせるようなことを言って。結局、美長をキレさせている。
でも、なんだかんだで美長もバカな子ほどかわいいって思っちゃってるもんな〜。ふだんへらへらふわふわしてる鷹緒が、痛い目見て必死にすがりついてくるところがたまんないんだろう。散々もめて反省したかと思えば、鷹緒はケンカエッチに味をしめかけてるし。
君らはこのまま、一生やってろ!