パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

いつもあなたの事ばかり

いつもあなたの事ばかり (ディアプラス・コミックス)

いつもあなたの事ばかり (ディアプラス・コミックス)

「好きというのになぜかしら」続編。紳士なドSオーナー・武久×男前シェフ・由一。
紳士な外面をひと皮むけば、執着の魔物が顔を出す。武久の由一への静かな執着がこわくて萌える。
こんな独占欲のかたまりに付き合えるのは、相手が漢気のかたまりな由一だからこそだよな〜。ふつうのひとじゃ逃げ出してるよ。ふだんは若干オネエはいってる武久が、ドSを剥き出しにする瞬間にぞくぞくしてしまった。
はたからみればいろいろふつうじゃないけど、ふたりにとってはこれらすべて愛に満ちた暮らしなんだろう。