パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕のやさしいお兄さん 1-5

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 2 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 2 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん(3) (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん(3) (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 4 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 4 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)

連れ子に、異母兄に、血のつながらないおじいちゃん。複雑怪奇(笑)なホームドラマBL。
じゃまが入ってばかりでいっこうに進展しない、鉄平×聖カップルのラブコメっぷりはもちろんかわいかったのだけど、都合のいいセフレのふりして、ずっと鉄平に片想いしていた筋金入りのゲイ・井坂さんにすっごく萌え…!
自分じゃ割り切って器用に生きてるつもりのひとが、じつは誰にも言えない恋をしてるってたまりませんな。なんども鉄平のやさしさに惑わされそうになりながらも、最後まで友人としての顔をつらぬいたのはフラれ男の矜持か。
長年連れ添ってきたじいちゃんたちの絆にもじーんときた。