パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ヤンキーくんと屋根の下

ヤンキーくんと屋根の下 (GUSH COMICS)

ヤンキーくんと屋根の下 (GUSH COMICS)

体はチビでも心はデカい、男前ヤンキーの真尋。いつものように売られた喧嘩を買っていたら、危ないところをクラスメイトに助けられる。なんと彼・陽介は母の再婚相手の息子で、義理の弟になるという。自分は相手の存在すら知らなかったというのに、やけにうれしそうな陽介に戸惑う真尋。しかも、心をゆるしはじめた矢先、突然陽介からキスされて…!?
絵柄そのものやCPはわりと好みなんだけど…おおざっぱすぎるというか。これが同人誌ならこの作家さんこなれててうまいと思うだろうに、商業だとそのそつのなさが逆に没個性になってしまう。せっかくのオリジナルだし、もっと「こだわり」が見て取れるといいな。