パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

フェイクファー

フェイクファー (Dariaコミックス)

フェイクファー (Dariaコミックス)

今月のベストルーキー決定!
雁須磨子西目丸の初期作を彷彿とさせる、叙情性あふれるセンシティブBL。こういうの待ってました!
酔った勢いで友だちから友だち兼セフレになった雨井と、ハワイの別荘にでかけることになったゲイの烏星。ところが、案内されたのはT県はわい町。ニセものだらけのリゾートにツッコミを入れつつ、二人きりのバカンスがはじまった。
主人公ふたりのビジュアルに、妙なリアリティがあって親しみがわく。攻めの雨井は目元が前髪で隠れたヒョロ男。受けの烏星は茶髪にパーマの今風の兄ちゃん。ちなみに、烏星のほうが背が高い。
世間一般のサラリーマンはみんな雨井と似たような体型してるよなあ。BLみたいな脱いだらすごいリーマンなんて、ほとんどいないよ!(パーティションのあるような一流企業にしか存在しないのか?)それなりに身なりに手をかけてる烏星とちがって、見た目にまったく無頓着なところがノンケっぽくていい。