パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

友人関係

 

友人関係 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

友人関係 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

腐女子に目覚めて以来、徹頭徹尾親友を好きになってしまったBLが大好きで、「ずっとお前が好きだった」ってひと言だけではげるほど萌えられるので、この漫画もはげるほど大好きです!

ノンケに惚れてフラれるたび、親友の和久井になぐさめてもらうゲイの会社員・相原。和久井は相原の初恋の相手であり、はじめて失恋した相手でもある。和久井に都合よく遊ばれているように感じならがも、まるで束縛されているみたいに思えて相原は期待してしまう。

和久井がたいがいなタラシの人でなしなんだけど、それもこれも、ぜんぶ相原が好きだったから、と思えばゆるせてしまう。ふたりとも愛が重苦しくていい。