パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

酷くしないで 5

 

酷くしないで (5) (ビーボーイコミックス)
 

5巻はめずらしく?もしかしてはじめての?眠傘が嫉妬するターン。

いつも真矢が構い倒しては眠傘にウザがられるパターンだったのに…!あまやかしまくってきた甲斐があったな、真矢!

大学で知り合った風変りなOB・流夏にいつになく感化されている真矢を見て、なんで真矢が自分を選んでくれたのか自信がなくなってしまった眠傘。そんなときに、サークルの先輩である縞川から唐突にキスされてしまい、眠傘は不安と混乱でパニックに陥ってしまう。

真矢のスパダリっぷりがこれでもか!!と発揮された巻でしたね~。

自分の心すらわからずに好きな子イジメしてる奴だったのに、恋をして、眠傘のためにチャラくてテキトーだった自分から変わろうとしてるんだなぁ、いい男に育ったなぁってしみじみしてしまった。

かといって、このスペックじゃ、世間が放っとかないだろうとも思うけど。笑

ガチガチの石頭だった眠傘もいい意味でゆるくなってきたし、どんどんふつうの恋人同士になっていくふたりににやにやした。