パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

鬼は笑うか

 

鬼は笑うか (マーブルコミックス)

鬼は笑うか (マーブルコミックス)

 

ヒデサト先生がまたあたらしいBLの扉を開けてしまった。

生理男子という新境地ようこそ。悪趣味だな~~~と若干引き気味で読みはじめたはずが、最後にはだらだら泣いていた。

クラスで浮いている柏瀬と、平凡な陸上部員の星谷。ナプキンを拾った柏瀬に「生理なんだ」と囁かれ、星谷は彼が体育倉庫で教師と関係を持っていたことを思い出す。悶々とする星谷に、柏瀬は生理を見せてやると言い出して…。

みっともなくても、おろかしくても、誰にも理解されなくても。ふたりが幸せならそれでいい。誰かのためにバカになれるのは、貴いことだ。

そう思わせる力がBLにはあるなって、あらためて思わされた。