パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

もういちど、なんどでも。 上下

 

もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)

もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)

 

 

もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)

もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)

 

やっぱ記憶喪失ってさいっこ~~~~~!!!!!

誰がなんといおうが、風邪・遭難・記憶喪失のお約束三大シチュエーションが大好物です!!!

そして、ふだんはクールでビッチ受けが本命にはド純情ってのも大好物。はじめは戸惑ってた攻めが、照れたり恥らったりいままでみたことない受けの表情にどんどんはまっていくってのも大好物。大好物に大好物と大好物をのっけたとんでもなく贅沢なBLだった。

最初から最後まできゅんきゅんしっぱなしなうえに、めちゃくちゃエロいって…!萌え尽きました。