パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

不器用なキミと背中の事情

 

不器用なキミと背中の事情 (B's-LOVEY COMICS)

不器用なキミと背中の事情 (B's-LOVEY COMICS)

 

脂肪腫を切除した傷跡の手当てを手伝ってもらうため、後輩社員の鮎川と期間限定の同居生活をすることにした新田。ゲイの鮎川に交換条件として添い寝を要求され、ビビる新田だったが、意外にもふたり暮らしは居心地良く過ぎていく。そんなとき、鮎川から「新田さんを好きになった」と告げられて…。

騒がしくてちょっとおせっかいな先輩と、過去の苦い恋をひきずるクールな後輩。

気は合うけど好みじゃない、と思っていた相手の意外な一面を知って、どうしようもなく惹かれてしまうってやっぱり大好き。

大事にしようとしすぎて慎重になる鮎川に対して、いざとなれば腹を括れる新田さんの男前な受けっぷりが最高。