パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ジュリアが首ったけ 1-2

 

ジュリアが首ったけ  (ビーボーイコミックス)

ジュリアが首ったけ (ビーボーイコミックス)

 

 

ジュリアが首ったけ? (ビーボーイコミックス)

ジュリアが首ったけ? (ビーボーイコミックス)

 

超絶美貌のスーパーモデル・ジュリアは、大学時代の先輩でフツメン会社員・紗良にぞっこん。隙あらば先輩を監禁しかねないストーカーっぷりにも関わらず、曲がったことが大嫌いで何事にも手抜きしない紗良に嫌われないように、きょうも嫌々お仕事をがんばる。

世界が「紗良」と「その他」で構成されているジュリアの超執着攻めっぷりも、ここまでくるとむしろ尊敬すら覚える。

こんなイケメンにでろでろにあまやかされてもまったく流されることなく、ポリシーを持ってしっかり自分の脚で立ってる紗良の男前なこと!

やっぱり受けはこうじゃなきゃですよね~!

ジュリアが好きになったのが紗良くんでほんとうによかったわ。