パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

新妻くんと新夫くん

 

新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)

新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

「くさかんむりに化けると書いて」に収録された売れっ子ホスト×ヤンデレストーカー作家の単行本化。

受けの新妻先生ががゲゲゲの鬼○郎そっくりで、何度読んでも笑ってしまう。これも不細工受けの一種か。
勝手に恋人と言い張るアホポジティブと、すぐに落ち込んで世を儚もうとするネガティブを行き来する新妻に振り回されまくりながらも、ひたすら一途な新妻にどんどんめろめろにされていく新夫くんがいい気味。新夫くんは蔓沢さんの描く攻めらしく絶倫なので、新妻くんは結ばれてからがほんとうの試練かもしれない。


同時収録は、オオカミを隠したわんこ後輩×女性下着がひそかな趣味の上司の「この趣味だけは受け入れて貰える気がしない。」
表題作もあまあまいちゃいちゃだったけど、こちらのランジェリープレイも負けじとエロかった。ごちそうさまです。