パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない

 

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない (onBLUEコミックス)

アキちゃんは好きで魔性なんじゃない (onBLUEコミックス)

 

冴えない喫茶店店主の小柳は、同窓会で高校時代、ひそかにオカズにしていたクラスメイトの押之見と再会する。さらに凄みを増した押之見の色気に、すっかりノックアウトされてしまった小柳だが、男に媚びることで生きてきた押之見は、風俗店の店主に囲われる身の上になっていた。

好きにされることしか知らなかった押之見に、小柳ははじめてやさしくしてくれた。ままごとみたいにたのしいのに、どこか不穏な空気を孕んだ半同棲にぞくぞくした。