パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

にゃあと鳴いたら

にゃあと鳴いたら (KARENコミックス)

にゃあと鳴いたら (KARENコミックス)

受け×受けはかわいい二乗のサンクチュアリ
生粋のゲイでネコの透と、その親友でゲイ嫌いの杏里。でも、じつは杏里も透と同じ、男に欲情する男だった。ゲイであることを受け入れようとする杏里に乞われてネコ同士で試してみたら、いつもクールな杏里のとろけた顔に、透はあたらしい扉が開いてしまう。
杏里が抱いてるんだけど透が襲ってる、みたいな倒錯したエロがすばらしい…!こりゃぜひ杏里受けも見たい!と思ったら、見事リバーシブルへと発展してくれてガッツポーズ。一生懸命攻めてる杏里も、透に鳴かされちゃう杏里も、どっちもかわいくて二倍おいしい。