パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

思春期ビターチェンジ 5

思春期ビターチェンジ(5) (ポラリスCOMICS)

思春期ビターチェンジ(5) (ポラリスCOMICS)

なんでこんなにせつないのか。入れ替わり思春期6年目。
無邪気に橘との「友情」を深めようとする佑太に気を揉む結衣。
相変わらず女としての自覚がない佑太だけど、合コンで同小の同級生に言い寄られたのをきっかけに、結衣のことを意識し始めている…?ふたりが幸せになるにはお互いでくっつくしかないよな〜と思っていたので、これは楽しみな展開!結衣のほうは、佑太なんて全然眼中になさそうだけど。笑
なんてあまずっぱい展開に浮かれていたら、佑太のクラスにやってきた転校生に「入れ替わり」がバレてしまうピンチ到来。ずっと秘密にしてきただけに、これは波乱の予感。