パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ジョジョの奇妙な冒険 31-33

ジョジョの奇妙な冒険 (31) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (31) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (32) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (32) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (33) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (33) (ジャンプ・コミックス)

康一のスタンドがついに発現!
けして「ヒーロー」たりえる才能を持っているわけではない、いわば「量産型」の康一だけど、守るべき者のためなら何ものもおそれない「勇気」こそが彼を勇者へと成長させていく。
仗助や承太郎のようなわかりやすいイケメンに惑わされることなく、康一の将来性や真心を見抜いた由花子さんは、間違いなく男を見る目がある。しかし、これぞ元祖・ヤンデレ!というぶっとんだ執着愛の持ち主なので、ハッピーエンドは遠いか…。
自分が康一なら「勘弁してくれ!」なはずなのに、これだけとんでもなく拒絶されてなお一途に(というか、盲目に?)康一に恋し続けるたくましさが、だんだんチャーミングに思えてしまった。