パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

2016年2月まとめ

BL小説:2冊
BL漫画:6冊
一般漫画:22冊
同人誌他:54冊

計84冊
=====

毎週末イベントにでかけていた気がする2月。さすがに散在しすぎたので、春コミが終わったらGWまで自粛します…。

今月はなんといっても、荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険」第4部。アニメを待ちきれず手を出したんだけど、露伴先生のぶっとんだ魅力にすっかりヤラれてしまった。櫻井ボイスの「だが、断る!」が楽しみすぎる。
薄い本ばかり大量に読みましたが、サンクチュアリ「Authur In The Dark」上下巻が質・量ともに傑出していた。このサークルさんは大長編も短編もほんとうにすごい…。新シリーズ、期待しています。