パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

リバーサイドベイビーズ

リバーサイドベイビーズ (ディアプラス文庫)

リバーサイドベイビーズ (ディアプラス文庫)

川辺の掘っ建て小屋で暮らすケンカ番長・ミケと、ミケの相棒で腕自慢のタマ。
ただのケンカ友達だったはずのふたりだが、ひょんなことからエロいこともする仲になってしまい…!?
大好物のケンカップルがキターーー!!
砂原さんは女装萌えなんだろうか…またしても、とくに意味のない受けの女装シーンが。「しゃべったらバレるやろ」と冷静になってしまう性質の私としては、あまり萌えられないんだよねぇ。
それでも、言葉よりさきに手が出るタイプのタマは、女装と足して割ってもおつりがくる萌えツボど真ん中な無骨攻め。気絶しているミケをやっちゃおうとしたのには、おいおい、それって強姦だろう!?と焦ったが、野性的を超えてもはや動物的にシンプルな思考回路のおかげで、「タマならしょうがないかな…」と思わせられてしまった。
わんこや狼もいいですが、でかい猛獣みたいな攻めっていいですね!