パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

美しい野菜 3

美しい野菜 3 (onBLUEコミックス)

美しい野菜 3 (onBLUEコミックス)

小説の仕事が軌道に乗り始めた矢先、トラウマの原因となった学生時代の先輩に再会した太郎。再会早々にMっ気を見抜かれて動揺した太郎だが、編集者となった先輩から有名小説誌への掲載を持ちかけられる。
恋愛体質でド淫乱なのに、書かなきゃ生きていけない太郎さんにとって、治樹ほどできた恋人はないだろうなぁ。SMといっても、ふたりの主従関係はあくまでベッドのなかだけのことで、ふだんは真面目に働き、平凡に暮らすただの男。
「ふつうの人」たちが「ふつうじゃない」ことをしている。そんな日常のなかのエロスを堪能させてもらった。