パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ポジ

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

アホエロ満載のハイテンションラブ?コメ集。
超絶舌テクで性に悩む男たちを救う見返りに、金を巻き上げてきたバリタチ屑男・救世主(メシア)が、冴えない鬼畜男に逆調教されてしまう「メシアの凶日」。
見た目だけ美少年な老博士と冷血助手が、ただひたすら金儲けのためだけにエロ・フロンティアに挑む「宇宙のもずく」。デビューコミックス「変愛」の剃毛プレイ編も収録。
「宇宙の水雲」がほんと、BLとかやおいとか超越した、ぶっとんだエロコメだった。取り外し可能なち○こでセルフフェラを可能にする研究って、いったい何食ったら思いつくんだよ…!リアルに「まじキチ」にもかかわらず、奇抜すぎる発想に感心してしまった。
ち○こが喋り出す大和名瀬「ちんつぶ」といい、とれたち○こが旅に出るJuneの鬼才・須和雪里の「あいつ」といい、BL作家の飽くなき探求心にはおそれいる。