パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

He is beautiful. 2

He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

トップモデルのヨシカ×才気あふれるデザイナー・ミチ。元同級生のふたりの再会愛、完結巻。
ヨシカのモデルとしての才能を大切に想うあまり、彼に愛されることをおそれるようになるミチ。服があったからこそ結びついたふたりだから、恋と仕事のバランスをとるのが難しい。
恋に夢中になってる暇なんてないくらい、ヨシカもミチも忙しいもんなぁ。それでもひと目でも会いたいって気持ちだけでがんばれるんだから、恋は偉大だ。仕事をしているときはどんな無理難題にもひるまないくせに、いざ互いの前に立つと、まるで初恋に戸惑う少年みたいに初々しいふたりがかわいかった。
それにしても、毎日テレビに出演しながら浮名を流せる芸能人って、ほんとうにすごいなぁ。そのバイタリティを分けてほしい。