パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

嫌いなものたくさん

嫌いなものたくさん (Charaコミックス)

嫌いなものたくさん (Charaコミックス)

コミュ障の落ちこぼれ浪人生・多加良は、コンビニのバイトすら年下の後輩・蜂谷に助けられる始末で、凹むばかりの毎日。唯一の楽しみは、レシピサイトを参考に料理を作ること。
ある日、女の子と揉めた蜂谷を部屋に泊めることになった多加良は、悩むくらいならいちど踏み外してみちゃえばいいと、蜂谷からキスをされ…。
遊び馴れているようでほんとうの恋はまだ知らない蜂谷と、正真正銘のピュアっこ・多加良のごはんが繋ぐ恋のはなし。
同時収録の堅物×お調子者の再会愛「なんだかとっても大嫌い」もかわいかった。村上さんの描く黒髪堅物攻めが大好きです!