パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

目を閉じる前に

目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)

目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)

受けメガネ・攻めメガネ各種取り揃えの眼鏡本。まさおさんはほんとうに眼鏡男子好きだな!
兄の大学時代の友人である宗一に、長年片想いしている夕太。身体のつながりはあるが、彼が兄を想っていることもわかっている。そんなある日、夕太は宗一が隠れて兄と会っていることを知ってしまう。かわいい誤解がきっかけの歳の差ラブ。意地っ張りな夕太とどんくさいほどにおおらかな宗一は、デコボコだけどお似合いだな。
個人的には眼鏡は断然受け派なので、夕太の虫除け係り・斉藤くんの「目を閉じたあとに」に萌えた。