パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

その他3冊

見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)

見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)

絵柄がまんま少年誌。西田東とはるくらいに素朴な線画だけど、個人的には好きだ。
中身のほうも「殴り合って、気持ちが通じる」少年漫画的ケンカップル二本立て。


オーバードライブ (ディアプラス・コミックス)

オーバードライブ (ディアプラス・コミックス)

わがまま年下主攻めとか、わがまま年下アイドル攻めとか、年下イケメンの猛アタックとか、宿命のライバルのロミジュリとか。好きなものてんこ盛りの短編集。
こいでさんの漫画はいつも手堅く読ませるので安心して手にとれる。


夏際のダリア (ディアプラス・コミックス)

夏際のダリア (ディアプラス・コミックス)

線のざっくりした絵は好みなのだけど、ストーリーはテンプレの域を出ず。
表題のガーデンプランナー×堅物医師をはじめ、花がつなぐ恋の連作。
誰も彼もが職場でコトになだれ込むものだから、仕事とプライベートのけじめはきちんとつけような!という説教モード発動。