パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

死んでもお前を離さない 前後

死んでもお前を離さない 前 (アクアコミックス)

死んでもお前を離さない 前 (アクアコミックス)

死んでもお前を離さない 後 (アクアコミックス-417)

死んでもお前を離さない 後 (アクアコミックス-417)

不穏なタイトルながら、中身はわりとふつうのリーマンもの。
メインは王子系後輩×小悪魔な先輩。
押せばビビるし引けば不機嫌、自分からは「好き」なんて言わないくせに聞きたがる。意地っ張りな先輩に振り回されっぱなしの攻めが、気の毒なんだけどおもしろい。いつも傍若無人なぶん、たまにみせる弱気や素直な言葉がよりかわいく見えるんだよな〜。
下巻には年下初心者×魔性のメガネの当て馬同士のスピンオフも収録。経験のない若者に指南してあげるつもりが、ストレートにアプローチされてめろめろになってしまう年上受けに萌え!