パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

トイレの王子様

トイレの王子様 (GUSH COMICS)

トイレの王子様 (GUSH COMICS)

キンチョーすると腹を下してしまうヘタレ男子高校生・立川。
緊張MAXの受験の日、駆け込んだ学校のトイレで「考えごと」をしていた先輩・八王子に腹を撫でられた途端、腹痛が治まったではないか。感激した立川は、八王子を「トイレの王子様」と慕って、先輩が閉じこもっている個室に通うようになる。
トイレと王子のあいだに横たわる川が大きすぎて、いったいどんな話だ!?と思ったけど、いつもどおりかわいい思春期BLだった。つい「天使なんかじゃない」を思い出してしまったな。トイレの個室に立てこもったマミリンの元に翠が乗り込んでくシーンはいまでも印象に残っている。