パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

無人島に持っていくなら

無人島に持っていくなら (キャラコミックス)

無人島に持っていくなら (キャラコミックス)

高校時代、ひそかに憧れていた柔道部員の一森に怪我を負わせ、柔道の道を断ってしまった引っ込み思案の優等生・赤城。「なんでもする」といいながら逃げ出したことをいまだ後悔してた赤城のもとに、ある日「女に追い出されたから置いてほしい」と一森が転がり込んでくる。
戸惑いながらも一森と暮らすうち、赤城は彼を求める気持ちをおさえられなくなっていく。
やさしいふりして策士で独占欲の塊な一森と、やさしくされるだけじゃ物足りない淫乱で貪欲な赤城。見た目はほのぼのなカップルが一枚めくればどろどろの執着愛繰り広げてるとは。ほんと萌えるしかない!
私は我慢フェチなので、なかなか「もっとほしい」っていえなくて、必死に耐えてる赤城が最高に萌えだった。ごちそうさまです。