パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

嘘のち本音、ところにより恋

嘘のち本音、ところにより恋 (ディアプラス・コミックス)

嘘のち本音、ところにより恋 (ディアプラス・コミックス)

うーん、この攻めってほんとうにデキるリーマンなのか?
前作「愛なんて」もそうだったんだけど、こういう人とはいっしょに仕事したくないよな…という気持ちが先立って、夢からさめてしまった。私は働くことにたいして真摯な人が好きなんだな。
プライベートと仕事を混同したり、他人の揚げ足とってのしあがろうとするのは、やっぱりかっこいいもんじゃない。
ヒールとしての信念を感じさせるくらい突き抜けてくれればその悪役っぷりを楽しめるけど、そうじゃないなら、地に足つけて仕事しようよ、とついおせっかいなことを考えてしまった。