パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

雑誌1冊

サッカーって、週刊の雑誌がいくつもあるんだな。
先週発売の「サッカーマガジン」の表紙が内田篤人だと知って、早速買ってみようと思ったんだけど、見事に売り切れ。さすがうっちーさん、大人気!アマゾンの中古ストアでも3倍近い値段がついていてびっくり。
麻也といっしょのピンナップ見たかったな〜。
仕方ないので、麻也が表紙の最新号を買いました。笑
ユニフォーム姿の凛々しいうっちーに比べて、やはりそこはかとなくオモローな雰囲気の漂う麻也表紙。巻頭のグラビアでもばっちりウルトラマンポーズを決めてくれている。あれ?これってサッカー選手だよね?と表紙を確認したけど、インタビューではしっかりオリンピックへの意気込みを語ってくれています。
地元・長崎でのオフショットは、麻也ブログそのままのおもしろさ。内容盛りだくさんでおもしろかった。
怪我の完治が心配だけど、大舞台で活躍して、さらなるステップアップにつながるといいな。