パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

このままではいられない

このままではいられない (B‐PRINCE文庫)

このままではいられない (B‐PRINCE文庫)

おのにしこぐさの待望の新刊!!
2006年に「臆病な背中」で文庫デビューしたおのにしさん。
ディアプラスらしい繊細でみずみずしい青春BLに魅了され、次作を待望していたものの音沙汰なく月日は流れ。もう新作は読めないかと思っていただけに、この新刊はほんとうにうれしかった!
「友情」と「恋愛」のあいだで揺れ動く気持ちを丁寧にほどいてゆく作風は一作目と変わらず、日常のなかのさりげないやりとりがリアルで読ませる。
あとがきによると、二束のわらじを脱いで専業の作家を目指されるとのこと。今度はもっと早く新作を読めるんじゃないかと期待。