パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

みづいろとぴんく、それからだいだい。

みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)

みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)

かんわいぃ…!けしからんくらいかわいいよ!!どのお話も甲乙つけがたい。
保育士さん同士の「せんせい、あのネ」は連作なのもあって、読み応えがあった。恋に臆病な立花先生と、顔のこわい北川先生。設定だけじゃなく、北川先生の顔のこわさがしっかり絵から伝わってくるところがさすが。
登場人物がみんな表情豊かで、読み終わることにはもっともっとこいつらのお話を読んでいたい!という気持ちでいっぱいになってしまう。