パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

交渉人は嵌められる / 交渉人は諦めない

交渉人は嵌められる (SHYノベルス)

交渉人は嵌められる (SHYノベルス)

交渉人は諦めない (SHYノベルス)

交渉人は諦めない (SHYノベルス)

最高ですかー? 最高ですっ!お母さん、生んでくれてありがとう!俺、お前に出会うために生まれてきたんだぜ。ってな具合にサイコーにおもしろかった!
交渉人の新刊を拝むまでは死ねない、と念じて日々を生き抜いてきたけれど、ほんと生きててよかったよ…!
兵頭と芽吹はもちろん、キヨも智紀もさゆりさんもあやかちんも、おまえらみんな大好きだっ。自分がこの架空の世界に住む友人たちを深く愛していて、どんなに困難なことだろうと彼らの幸福を祈らずにはおれないんだということが、とてもよくわかった。
二巻同時刊行というお祭り態勢にこれにてシリーズ完結?と思っていたのだけど、どうやら続刊の見込みがある様子。次は芽吹ネゴオフィスのちっこいのとでっかいの編ということでいまからワックワクです。