パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

その他5冊

ふじむすめ (HUG COMICS)

ふじむすめ (HUG COMICS)

世にも珍しい長唄BL。眼鏡受け。


臆病者に愛の手を (花音コミックス)

臆病者に愛の手を (花音コミックス)

うーん、帯に短し襷に長しな印象。
濡れ場がオヤジっぽい。


僕は君をどうにかしたい (ドラコミックス)

僕は君をどうにかしたい (ドラコミックス)

ヒゲ受け!
絵はまだぎこちない感じ。キャラクターは人間臭くていい味だしている。いかにもモテそうなイケメンのゲイが、不器用な片想いしてるところがかわいい。


その時はただ心に触れて (Canna Comics)

その時はただ心に触れて (Canna Comics)

切なく「泣ける」ラブストーリーなんだけど、ややもってまわった印象も。
雰囲気があるので、もう一歩踏み込んだ心理描写があればぐっと引き込まれそう。


命に関わることじゃなし (キャラコミックス)

命に関わることじゃなし (キャラコミックス)

骨太で筋肉質な身体つきにほれぼれする。円陣さんとかの絵に近い感じかな。
ギャグとシリアスの緩急があまり自分のリズムと合わなかったのだけど、描きなれていけば変わっていくと思うので、次作に期待。