パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

イクメン☆アフター

イクメン☆アフター (ビーボーイコミックス)

イクメン☆アフター (ビーボーイコミックス)

BL版うさぎドロップと呼びたくなる、シングルファザー奮闘記。
身体も心もでっかい弁当屋店員・健太郎(年下)と、スーツが色っぽい眼鏡リーマン・朝倉さんというカップリングも好みど真ん中。息子たちも男の子同士でハート飛ばしあっちゃってるし、モブ顔なのに中身はビッチな幼稚園の先生・ハル先輩(園長先生と交際中との情報)も気になる。
ラブはまだキスどまりだけど、本番なしでも十二分に満ち足りる濃厚さ。ぎゃー!エロい!
キスだけでこんなんじゃあ、無事口説き落とされたあかつきにはどうなってしまうのか。続編が楽しみ。わくわく。