パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

それではみなさん。1

ひげ熊オヤジ受けとの噂にびびって、ずっと積み本の山に埋もれていたこの本。こわごわ読んでみました。
イケメン中学生がひげマッチョのおっさんに「かわいい…」なんてときめいている…。
でもこのひげ熊受けは……アリだ!!
なんだか新しい扉が開かれてしまった。読んでいるうちに、ひげマッチョがなぜか花もはじらうオトメのように見えてきます。攻めだけじゃなく、私まで目がおかしくなったのかしら…。
四兄弟それぞれの恋が同時並行で描かれるオムニバス形式。
末っ子北斗の恋は、別マに載ってても不思議じゃない(いくらなんでもそれはおかしいだろ!!)正統派青春もので、カップリングの好みなんて忘れてときめいてしまった。言葉足らずな北斗の不器用なやさしさにキュンときまくりです!