パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

こっちにおいで

こっちにおいで (Dariaコミックス)

こっちにおいで (Dariaコミックス)

誰にでもオープンで、お人好しなゲイの久坂。いつもニコニコしている彼が、同僚の藤巻に恋していることに気づいた森安。ナチュラルに報われることをあきらめている久坂にさみしさを感じる森安は、自分が彼の哀しみを分かち合いたいし、彼に幸せを与えたいと思うようになる。
無愛想な九州男児・森安の、無骨な優しさに萌え〜〜〜〜!!!たまに出る方言がいい。
雲之助さんの描く漫画は、徹頭徹尾ふたりだけのラブストーリーで、あまいあまいハッピーエンド。恋に笑って、恋に泣く。ただそれだけで、日々はこれほどまでにドラマチックになるもんなんだなぁ。私にはちょっとまぶしすぎるけど、まっすぐときめきに徹してるところがこの作家さんのよさだと思う。