パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

逃げ道はこちら

逃げ道はこちら (ショコラコミックス)

逃げ道はこちら (ショコラコミックス)

転職先の不動産会社で、中学の同級生で初恋の相手でもある宵越と再会した昼巻。
運命だ!と猛アプローチするが、宵越は冷たい態度。それならせめて仕事で好かれる努力をしようとするが、宵越に中学時代の思い余った行動を「いじめ」と勘違いされていたことが判り…。
ツンデレ眼鏡と猪突猛進なワンコ攻め、超定番メニューで安心した萌えられました。
昼巻のペースでひたすらいちゃいちゃするだけの休日を過ごしてしまい、「ムダすぎる」と凹んでいる生真面目な宵越さん…末永く振り回されるといい。
そして、タイガーマスク、空飛ぶ豚飼いと続いたハルヒラさんのヘンテコ攻めコレクション。
続く三冊目は…うさ耳攻め。攻めがバニーちゃんってなんぞ利点があるんか?といぶかしんでたら、うさぎは「年中発情期」ということでした。なるほどね!