パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

シニアハイスクールスチューデント

王道の生徒×先生ながら、さすがのマスコ節。舞台は定時制高校、生徒はヤクザとパンチがきいている。
ヤクザのおじさんが食パンくわえて「チコク、チコク!」って、シュールw
ヤクザ稼業に興味のない組長の坊ちゃんのはからいで、齢45にして高校に通うことになった若頭の伊佐。臨時で担任を任されたという新米教師の森山は、不器用で要領の悪いタイプ。それでも、いまどきめずらしいひたむきさに、伊佐は心惹かれていく。
いい歳して、リアル高校生でもここまで初心じゃないいだろう、というピュアラブっぷり。かわいいほのぼのヤクザだった。坊ちゃん、GJ。