パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

恐ろしい童貞

いやはや、このタイトルにGOをだした出版社こそおそるべしだわ。
26歳童貞の正真正銘ピュアボーイに落とされていく、百戦錬磨のホストの受難の日々。「ふり」ならいくらでも口にできた言葉も、「本気」になると苦しくてせつなくて、うまくいえない。主導権をとる恋愛に馴れていた男は、いつだって捨て身の恋愛初心者を相手にしてはじめて、思いどおりにゆかない恋のもどかしさに直面する。
35歳にして知った本気の恋にも悶える元ホストを「ざまぁwww」な気持ちで堪能。もっと受けが弄ばれるのかと期待してたけど、ホストがさほど下衆くなかったので終始あまあまでした。