パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

悩ましいのは誰のせい?

悩ましいのは誰のせい? (ショコラコミックス)

悩ましいのは誰のせい? (ショコラコミックス)

かっこいいけど超マイペースな親友・奏から「セックスしたいほうの好きなんだけど」と衝撃の告白を受けたタイチ。女の子大好きなはずなのに奏とするエロいことは予想外に気持ちよく、アイデンティティは崩壊寸前!?
「男として」の自分にこだわってぐるぐるしているタイチと、そんな難しいこと考えたこともない、ひたすら自分に正直な奏。タイチが頭を絞って出した答えを、奏はひょいっと飛び越えてしまう。こりゃあ、タイチじゃ奏には太刀打ちできないな。笑
タイプのちがうバカふたりのかわいいラブコメ