パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌2冊

雀ライダー「若者のすべて
すまこさんが描くと、承花すら四畳半ホモになるんだな…!それでいてただ地味な話ってわけじゃなく、日常とファンタジーを地続きのものとして描いてしまうところが凄い。このふたりは出会いも別れも避けようもなくさだめられた、運命の恋人同士だなあってしみじみ思った。

chickenman「わからずやから君へ」
大菅本。だいちさんの誕生日をいつまで祝えるだろうか、と不安なすがさんの話。面と向かって「離す気なんてない」なんていっちゃえるだいちさんも、こっそり隠れて泣くすがさんも大好き。地に足着いた真面目な恋模様が、せつなくもいとおしい…。